月を超えて旅に出るには

心って成長するのかな

見捨てられ不安

「見捨てられ不安」

世の中にはこんな言葉があるそうです。

 境界性パーソナリティー障害の一種だそうです。

行き過ぎると相手に何十回も連絡を入れたり自傷行為に及んだり激しくなるらしい。

かなり攻撃的ですね。

私はそこまではないなぁ・・・むしろすでに見捨てられている(*´з`)

見捨てられショック状態か。

 

このブログによると専門用語らしいです。 

https://ameblo.jp/cocoro-no-office/entry-12198445187.html

ただ、このブログに書いてあるように

 

虫さされが全身に100カ所以上あって

かきたくて、かきたくて、かきたくて

仕方なくなるような

くるおしい感覚の不安感。(上のブログからの抜粋です)

 

それそれ、その感覚はすごくわかります。

今その真っ最中。

なんなんでしょうね、この感覚。

うぉぉぉぉおおおーっ!って頭かきむしって走って壁にでもぶつかりたくなる。

こんな感覚出る人、ほかにもいたんですね。

でも肝心のこのブログ主は2016年の12月にセラピスト活動休止してしまってました。

 

こんな感覚はやく抜けたい。