月を超えて旅に出るには

心って成長するのかな

リバウンド2

なんだろう、リバウンドがきつい。

喪失感が抜けてきたような気がしていたのに、一気に奈落の底に落ちたような気持。

楽しかった頃を思い出してぞわぞわが止まらない。

人間って過去には一秒も戻れないのに、記憶は瞬時にそこに行く。

あの頃向けられた笑顔はもう二度とこちらを向かないのに。

なんでこんなことになっちゃったのかなぁ・・・(ノД`)・゜・。

これが抜けたら人生がうまく変わってくと言われたんだけど、ほんと抜くの大変。

代わりのもので自分の時間や心を埋めていければいいのだけど、簡単にはいかない。

あの頃のその人に会いたいな・・・泣